60代の慶應通信

慶應義塾大学経済学部通信教育課程(67期秋、学士入学)に在籍のシニア男性です。今までスローペースでしたが、そろそろ本腰を入れます。

夜スク 12/18

Y先生の試験。事前告知の22のポイントのうち、

8題が出て、なんとか書けました。

結構準備しましたが、成績がどうなりますか。

東大出のエリートなのに、

気さくで人情味があるY先生は、好感が持てました。

金融機関での職歴を生かした授業は面白く、よかったです。

 

昨日のU先生の試験もなんとかできました。

博識なU先生の授業は毎回興味深く受けました。

10数名の小クラスで、大贅沢でした。慶大様様。

 

昨年もそうでしたが、夜スクが終わると、達成感とともに、

少し感傷的になります。