60代の慶應通信

慶應義塾大学経済学部通信教育課程(67期秋、学士入学)に在籍のシニア男性です。今までスローペースでしたが、そろそろ本腰を入れます。

慶早戦

慶早戦第一試合、優勝までマジック1だったので、もう観戦に行くしかないですね。慶應通信の学生証で安い学生内野席券が買えます w 外野席などに空席が目立つ早稲田側とくらべ、慶應側は優勝が懸かっているので、予想通りかなり混んでいました。

 

応援指導部も力が入っていました。彼らの懸命さを見ていると、それだけでも感動します。

 

華やかな『コンバットマーチ』の応援で、早稲田も頑張りましたが、郡司主将の2ホーマーもあり7:1で勝利。秋季リーグ戦優勝です。

慶早戦に勝利すると歌われる『丘の上』も聞けました。

 

試合後のインタビューで大久保監督が感極まって言葉に詰まっていましたが、その理由が今日になってわかりました。退任されるんですね。

 

第2戦は残念ながら負けてしまいましたので、今日第3戦がありますね。

今日はTV観戦としますか。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ